沖縄県エアコンクリーニングまなぶ店長の奮闘記

てぃーだブログ › 沖縄県エアコンクリーニングまなぶ店長の奮闘記 › まなぶ店長 奮闘記 › 今朝も朝5時からセミの大合唱
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
エアコンのエコ洗浄とは妊婦さん・赤ちゃんがいる・アレルギーのあるご家庭におススメのエアコンクリーニングです。洗剤の材料はオート麦・とうもろこし・りんご・大豆・菜種などを原料にした純植物性洗浄剤を使用するおそうじ。

今朝も朝5時からセミの大合唱

今朝も朝5時からセミの大合唱

ハイサイ!皆さん、今朝も朝5時からセミの大合唱で起こされたさ~♪
昨日のウェイクボードでケツから海面に落ちておしりだけ超・・・筋肉痛の金ちゃんです☆

朝から打ち合わせの連続で色んな人に出会えるのが楽しみだな☆さて本日も心に太陽を持って爽やかな笑顔でハリキッテまいりましょう♪


【今朝のちょっと気になる言葉】
不完全
せまい心が顔をだす
わがままが爪をだす
切っても切ってものびてくる
でも人間は完全じゃない
のびてきたら切ったらよい


☆☆☆金ちゃんからみんなへの情報☆☆☆

『うちはおそうじ機能付きエアコンだから大丈夫さ〜♪』実は・・・おそうじ機能付きって言ってもおそうじするのはエアコンのフィルターだけ(@_@;)1、2年すると内部はカビだらけ・・・だから購入するならシンプルなエアコンがオススメです☆おそうじ機能付きエアコンの真実とは・・・
http://ma1206.ti-da.net/e4196940.html

☆☆☆年末大そうじは時間がかかる所は今から少しづつ始めよう!エアコンおそうじシーズンまだまだ続く(^_^)v☆☆☆

妊婦さん、赤ちゃんに優しい純植物系洗剤でエアコン内部の『カビ菌』退治はプロにお任せあれ!心に太陽と爽やか笑顔でハリキッテます! (ポッチと宜しくお願いします<(_ _)>)
http://www.429100.com/general/eakon

じつはプロモーションビデオが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xzSNvWIiHmg

お母さんからの声が意外に多かったチャイルドシート、ベビィカー、車内シートのリフレッシュクリーニングサービスも開始しました!(ポッチと宜しくお願いします<(_ _)>)
http://ma1206.ti-da.net/e4193416.html


沖縄のハウスクリーニングと家事代行の全国チェーン
おそうじ本舗 那覇小録店 豊見城店
那覇市宇栄原3-22-19 101号
http://www.429100.com
0120-429-100


同じカテゴリー(まなぶ店長 奮闘記)の記事

Posted by エアコン カビトリバスターズまなぶ店長 at 2012年07月18日   09:27
Comments( 2 ) まなぶ店長 奮闘記
この記事へのコメント
与那国ですか?
Posted by gima at 2012年07月18日 09:28
サンプル写真から『これだ!』って選んだだからボクもわかりません。


たしかに与那国っぽいですね☆行ったことありますか?ボクは3回くらいありますよ。
Posted by 金ちゃん at 2012年07月18日 09:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。